OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年11月8日水曜日

Ordinary fits : DENIM TRACK JACKET used


こんばんは。

7.2 / 17.4 ℃  曇

異様な温かさもそろそろ終わりそうです。
気温に関わらずouterやknitが好評ですが、
週末週明けから一層需要が高まりそうな予想気温。


さて、
お待ちの方も多かったであろうitemが入荷しました。


所謂「3rd」と呼ばれるdenim jacket。
なので、
余り大きなシルエットではありません。
お陰で、
世代を問わずに幅広い人に愛用頂けるかとも思います。

勿論unisex、勿論made in 児島。

これからの季節、
denim jacketはかなり重宝します。
turtle neckを下に着て、
denim jacketの上にまたouterを重ねたり。

良いですよ。

used wash








私(177cm、61kg)がsize 38を着用して。


入荷までにかなり時間が掛かったitemです。
是非この機会をお見逃しなく!


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


有名過ぎる曲が入って居ながらも、
albumを通して聴いたのはごく最近
(tr2、tr8が好き)。



それでは、
今週も宜しくお願いします。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿