OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年11月18日土曜日

Re made in tokyo japan : Wool Melton Stand Collar P-Coat (again)


こんばんは。

2.8 / 7.6 ℃  曇りがち

雪が降りそうな空の色でしたが、
降ったのはギリギリで雨。


さて、
昨日さらっと触れて終わってしまいましたので、
改めて。

Re made in tokyo japanさんのブランドのアイコンアイテムの一つ、


が今季待望の再販を果たしました!

驚くほど軽いのに温かい尾州メルトンを使用した、
絶妙なシェイプのouter。

2 color


charcoal






navy




私(177cm、61kg)がsize Mを着用して。

charcoal



navy



永くご愛用いただきたいitemです。
お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


時間の都合で、
Ordinary fitsさんのouterは明日。
本日、
NAPRONさんからもfleeceが届きましたので、
そちらも早めにupしたいと思います。


しかし寒いですね。

みなさん、
ご自愛くださいませ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿