OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年4月3日水曜日

240403info.


こんばんは。

4.9 / 14.5 ℃  雨

先ずはお知らせを。
明日4月4日(木)は定休日です。
ご不便をお掛けしますが、
何卒宜しくお願い致します。


今朝、
所要のため、
随分と久しぶりにイオンモールへ。

平日なのに、
昼前なのに、
幾つかの駐車場には「満」のサイン。
やっとのことで屋上に駐車して店内に入ると、
びっくりするくらいの人。
そうか、
イオンモールは「エンタメ」なんだ。

残念ながら、
人熱が苦手な私には「エンタメ」たり得ないので、
用事を済ませて「即遁」。
しかし、
違うエレベーターでRFに出た為、
自分の車が迷子に。
いや、こっちが迷子か。
降り続く雨に濡れながら、
ずっと自問自答
「僕はここで何をしてるんだろう?」

勿論、
「車を探している」

やっと見つかった車は、
何故か余所余所しく感じられた。
ただ、
オセロみたいに
不安が安堵にひっくり返った時差に起因するんだろうけれど。


さてさて、
とても好評のsetupを再度ご紹介致します。





pantsはブランド定番のSHARI PANTSとほぼ同じシルエット。
しかし、
SHARI PANTSより生地に「通年感」があります。
ベルトループも付いているので、
「普段着」〜「仕事」をシームレスで行き来出来る素敵なアイテム。

setupでも


pants単体でもお勧め致します。


PANTSに比べてJACKETの入荷数が少なかったからか、
JACKETの在庫が少なくなって来ました。

流行を意識せずに永く愛用頂けるitemです。
お求め頂ければ、
きっとご満足いただけると思います。


さて、
明日はお休みですが、
明後日以降もお近くに来られた際は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、金曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿