OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年4月28日日曜日

DECHO : new items


こんにちは。

9.9 / 29.2℃ 晴

29℃まで行くとの予報で「こう」なりました。
このままだと、
8月は腰蓑一丁くらいでしょうか。


しかし、
腰蓑って簡単に入手できそうないですね。
自作しかないか?
いや、
アフリカの部族のものなら探せるんだろうか?

でも、
このままの調子で温暖化が進めば、
通気性の問題で、
男性も夏場は膝丈のスカートとか履く様になるかも知れませんね。
もしくは、
古代ギリシャのアウトフィットとかも良いかも知れない。
COOLMAXとかの機能素材で作れば、
なおのこと。

と、
冗談が冗談で終われば良いけれど。


さて、
昨夕、
フランスからの家族がご来店。
ご両親は商品に夢中。
小学校高学年くらいのお姉ちゃんはとてもクールに椅子に着座。
でも、
小学校に入ったくらいの弟はファンキーで、
店内のBGMに合わせてダンシング。
その姿があまりにも可愛くて、
ちょいちょい曲を変えてみると、
こちらに満面の笑みを返し、
また踊る。

くりくりのブロンドに虹色のヘッドバンドをした天使。
彼のイノセンスが、
可能な限り永く生きながらえますように。


さぁて、本題。

DECHOさんからitemが届きました。
遅くなりましたが、
やっとご紹介出来て安心。


「定番」のBUCKET HATのリネンver.

2 size展開となりました。 



この生地感



「定番」のBERETのリネンver.

涼しげで素敵です。 



サイズ調整も出来ます。



大ぶりなシルエットで、
余った生地をどちらに倒すかで、
楽しめる被り方。



お近くに来られた方は、
是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿