OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年4月26日金曜日

LA MOND. : new items


こんばんは。

(2/2)

7.3 / 26.8 ℃  晴/曇

本日、
石川県から、
久しぶりにご来店下さった年配女性グループ。
コロナ以来ですね。
地震についてお尋ねし忘れてしまって、
大変失礼しました。

しかし、
皆さん(来店メンバーは都度都度で変わる)凄い元気で、
お会いする度に力を頂きます。

いろんな方が、
渡り鳥みたいに再来店して下さって、
それがとても嬉しくて。

あんまり気の利いたことは言えないんですが、
お互い、
何か繋がりみたいなものを僅かでも感じられたら、
それで十分凄いこと。
少なくとも、
私はそう思っています。


さて、
LA MOND.さんからもnew itemsが届いています。

昨シーズンも好評だった、


の再入荷に合わせ、


新色 blue grayも入荷


素敵。


同素材でセットアップとしても人気の


blue grayが。


また、
こちらも定番の



white ,  white smoke , chambray

の3 colorsが追加。


そして、
本当はもう一点新作のカーゴパンツがあるのですが、
そちらは明日(以降)ご紹介します。

そうだ、
DECHOさんのアイテムにも手が回らなかった...。


さておき、
いよいよGWが始まりますね。

連休の方は是非楽しんで下さい!
そして、
お近くに来られたら、
是非ご来店頂ければとおもいます。

GWも仕事の方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿