OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年4月11日木曜日

240411info.


こんばんは。

4.0 / 19.9 ℃ 晴/曇

先ずはお知らせを。
先述の通り、
明日4月12日(金)は「お休み」を頂戴致します。
ご不便をお掛けしますが、
何卒ご了承くださいませ。


好評の、
Hender Schemeさんのassemble series。

modelによって人気が高じる時、
また、
その流れが変わる時があります
(潮の流れが変わるみたいで、
ちょっと面白い)。

そんな中でも、
比較的マークの薄いのが


こちらはS(mall)。

コンパクトなお財布とスマホが整然と収まるサイズ感。


画像はありませんが、
M(edium)も在庫はあります。

assemble series自体にtoyっぽい雰囲気があるので、
bodyとhandleの形がPOPなこちらのdaikei hand bagには、
このseriesらしさが体現されている様に思います。


しかし、
「流れ」とか「外さない」のも大事なのかも知れませんが、
もっと自分の感覚を信じても良いのではないでしょうか?


他にも、
素敵なのにマークの薄い、
お勧めのitemが在ります。
それらにもスポットライトを当ててあげたいので、
またボチボチ紹介して行こうと思います。


さてさて、
明日はお休みですが、
明後日以降もお近くの方は是非ご来店下さいませ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、土曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿