OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年8月22日水曜日

French bull : new & re-stocked


こんにちは。

French bullより新しいアイテムが入荷しました。

「丸編みの履き心地が優しい長めのスパッツです。
裾に(約8cm)ゴムが入っておりますので、
トレンカとしてもご使用頂けます」-カタログより

こればかりは、
私が履く訳に行きません。
「スピードスケート?」
となりそうですので。


French bull ベロウスパッツ (below spats)
表糸 cotton85%、裏糸 nylon15%
color : black , charcoal , sand beige
price : ¥3,780
made in JAPAN

そして、
待望の「ネジネジ」。

薄手で使い易いstoleです。
wool 100%とは思えない程、
肌に優しい感じのstole。
充分な長さと幅がありますのでアレンジ自在。
首元に巻く事も、
肩に羽織る事も出来て重宝します。


French bull ボーダーストール (border stole)
wool 100%
color : brown x navy , black x light gray
size : 70cm x 190cm
price : ¥5,775
made in JAPAN


そして再入荷した物も。

リネン100%。
好評のネストスパッツも、
全カラーが再度揃いました
(遠方からお求めになられて来店された方、
やっと再入荷しました!)。


French bull ネストスパッツ (nest spats)
linen 100%
color : navy , beige , off white
price : ¥4,095
made in JAPAN

also available on our web store

そして、
Simon'sではずっと好評なbag、
キャットフィッシュbag。
大と小、
どちらも両色で揃いました。


French bull キャットフィッシュバッグ (catfish bag)
color : dark gray , sand beige
size : 大 , 小
price : ¥12,600(大) , 10.500(小)
made in JAPAN

also available on our web store

冷えとり(hietori)シリーズも、
1~3まで全色補完しました。
こちらもweb storeにupしました。


French bullのAWモデル、
まだまだ入荷して来ますのでお楽しみに!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿