OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年8月9日木曜日

TENKADO


こんばんは。

夕方から風が出て、
昨日同様過ごし易くなりました。
エアコンもoff。
快適快適。

開店前の時間を使って、
眼鏡の「天下堂」さんへ。

整然として綺麗な店内。
置いてある眼鏡が、
面白いくらい個性的。


チーフの森さんと、
以前気になった眼鏡を含めお話をさせて頂きました。
「これはどうですか?」と沢山の眼鏡を提案下さる、
眼鏡のソムリエみたいな方です。

自分のお店の開店時間を少しoverしたので、
去り際に一枚だけ写真を撮って帰って来ました。


(何だか良く分からない写真になってしまいましたが、)
「人とは少し違ったちょっと面白い眼鏡が欲しい」方、
「自分に似合う眼鏡のフレームが分からない」方。
一度訪れてみる事をお勧め致します。

自身も眼鏡が好きで、
眼鏡を作っている人達を尊敬している。
その上で、
お店に来られた方に似合う物を紹介したい。
そんなチーフの森さんの姿勢を目の当たりにし、
背筋の伸びる思いがしました。

私、少々猫背なんです。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿