OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年8月3日金曜日

information from Simon's


こんばんは。

明日の営業について。

1、松本ぼんぼん(というお祭り)が開催される為、
交通規制が掛かります。
ですので、
佐川急便さんも動きが取り辛いと仰っていましたので、
明日のweb storeの出荷は厳しいかも知れません。
ご了承下さい。

、私がお店に到着するまでに掛かる時間が、
普段の倍以上になる可能性があります。
更に、
出来れば明日の午前中に病院に行きたいと思いますので、
12時になってもお店が開いていない可能性があります。
(何時もながら)大目に見て頂ければ幸いです。

、不本意な形で遅刻する日が続きましたので、
今月のお休みのパターンを変更する予定です。
決まり次第お伝え致します。



沢山の方からご心配(と叱責)を頂きました。
ありがとうございました。

なので、明日こそ病院へ。

でも、
どこの医院が良いんだろう...。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿