OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年8月12日日曜日

Woooooooool !


こんばんは。

随分遅くなりました。
ので、
ちょっと駆け足で。

自分が女性なら一度は着てみたいshirt。
unbleach

available on our web store

white

available on our web store


これは試着しました。
h177cm、w65kgでsize Mが「ジャスト」でした。

available on our web store


私もずっと愛用しているスウェットパンツ。
これは本当に使えます。

available on our web store

こちらの新作のtweed pants試着しました。
凄く綺麗なシルエット。
jacket等との相性も抜群です。
秋冬には大活躍間違い無しです。

available on our web store


このwoolのv-neck。
薄手でとても綺麗なv-neck。
自宅でもネットに入れて普通に洗濯出来ちゃうんです。
これは凄い。
国産でこの価格。
間違い無く安い。

available on our web store


試着した所を撮ろうとしましたが、
ご来店頂いた方がおられたので失敗画像のみ。

not available on our web store

Re made in tokyo japanの12AWもとうとう入荷。
どのitemも自信を持ってお勧め出来るものばかりです。


さて、帰り支度だ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿