OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年2月15日土曜日

i'm so SORRY...


こんにちは。

朝食後の運動として雪かき。
豪雪地帯の方なら日課なんだろうと思いますが、
私にとっては結構なエクササイズ。

BGMは浅野祥さんの「津軽じょんから節」が良さそうでした
(若い才能)。

今日は何をどれだけ食べても太らない自信があります。

松本の降雪量は過去最高だと聞きました。

近所の(余り親しくしていない)年配の女性が、
顔をしかめてひと言。
「兄ちゃん、いつ止む?」

そういう力、
あれば良いんだけどな。

雪を寄せた自宅の庭。
雪の背丈が私(177cm)を越えました。


前振りが長くなりましたが、
本日も「お休み」とさせて頂きます

WEB STOREでご注文下さったみなさま。
発送が遅くなってしまい恐縮ですが、
ご理解頂ければ幸いです。

Simon'sに居る事が何より好きな私には、
2日も続けて営業出来ない事が非常に堪えます。

明日以降、
元気に営業出来る事を願いながら、
4時間。
そして、
またこれからも。

この時期にこれだけの発汗。
温泉に入りたい。
そしてお酒。

BGMは吉田拓郎さんの「旅の宿」
(t-shirtが格好良いんです)

松本近辺のみなさん、
それ以外の所の方々も、

呉々もお気を付け下さい。

BGMはDrake Feat, Rihanna 'Take Care'
(ただTake Care!と)。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿