OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年2月17日月曜日

information from Simon's&co.


こんばんは。

※本日も、
18:30を目処に閉店とさせて頂きます
路面凍結は必至なので、
ご理解下さいませ。


今朝の最低気温は「-11℃」


Simon'sの前の植え込みは、
幅2〜3メートル、
高さ1〜1.5mの雪で覆われています。
勿論、
これは「Simon'sの前」だけ、
ではありません。
今町通り全て。
松本市内全て。


溶けるのを待つには余りの量。
行き交う除雪車、
雪を満載した軽トラック。
 それでも、
それらで対応出来る範囲は限定的。
そういった「量」なんです。


さて、
Simon'sからお知らせが2つ。

1、
WEB STOREでのご注文の発送に遅延が生じております
ご注文頂いている商品に関しては、
いつも通り梱包・発送準備は行っていますが、
配送業者さんが集荷に来る事が出来ないのです。
数日中には解消されると思いますが、
どうぞ時間に余裕を持たせた形
受け取り日時」指定をお願い致します

2、
明日18日(火)は「営業」致します
8、14、15、と雪のためお休みを頂きましたので、
振替えでの営業日となります。
車の運転と足下には呉々もご注意頂き、
ご来店頂ければ幸いです。


P.S.
昨晩立ち寄ったスーパー。
パン、牛乳、卵、肉。
全滅でした。

それでも、
それも「暫く」の間の辛抱。

決して、
慌てず焦らず。
それが大事だと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿