OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年2月3日月曜日

the language of flowers, valentine present from Simon's


こんばんは。

ようよう寒くなりゆく山ぎは

清少納言を改


今朝耳にした白いバラの花言葉

「私はあなたに相応しい」

自信満々な気もします。

「私」と「あなた」を入れ替えたら、
ちょっと上から目線な気もします。

花言葉を知らずにお花を贈るのも恐ろしいものですね。
どちらも知らなかったら構わないと思いますが、
どちらかだけ知っていたら。

お花を頂く事はあっても、
差し上げる事は殆どありません。
以降、
誰かにお花を差し上げる機会があれば、
花言葉をお店の人に尋ねてからにしようと思います。


さて、
ここから(だけ)が本題です。

数日前からvalentineのpresentをお求め頂いています。

そこで
WEB STOREの'WINTER SALE!!!!!'
商品を追加しました!!!
期日限定(2/15 0:00まで)のものも多数ございます

欧米では「女性から」という縛りがない。
らしいので、
Simon'sからのvalentine presentです。


P.S.

(残念ながら、)
明日2/4(火)も在店予定です。

12時「頃」〜19時「頃」までですが、
お時間のある方は是非。


P.S. 2

今日は画像を用意する気が起きませんでした
(Yちゃんから、
「凄い靴ですね」
とのご意見も頂きましたので、
最後の手段(self-portrait)も棚上げ)。

本日も、
あちらこちらから尋ねて来て下さったみなさま、
ありがとうございました。

それでは、
また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿