OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年2月5日水曜日

Ordinary fits : SWEAT PULL OVER


こんばんは。

居ますよ。
居ましたよ。

しかし、
しっかりばっちり。
2月らしくなりましたね。


18時を回って、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから、
レディースのitemsが届きました。
肩幅身幅共に広いのですが、
前身頃と後身頃の切り替えのお陰で
綺麗なAラインになるsweat shirt。
肩が「落ちる」designなのを加味して、
袖丈は7部くらい。

時間が時間なので、
明日画像を取り直し、
WEB STOREにもupします。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
SWEAT PULL OVER
cotton 100%
size : 0 (ladys free)
price : ¥9,345
made in JAPAN


昨日入荷した
ArchiTailor(アーキテーラー)のBattle Dress Jacket。 

私(177cm、63kg)が「size 2」を着用し、

明るい所、


 それなりに暗い所。


お勧めのjacketです。


冷え込みが厳しくなって来ました。
車の方は呉々もご注意下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿