OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年4月3日木曜日

a quarter has passed


こんばんは。

夕方からしっかり張り出した雲。
天気予報通り雨になりそうな気配。

日中、
近くで入学式があった様でした。
それらしい装いの母親たち、
真新しい制服の子供たち。

「新しい」一年。
いよいよスタートですね。


それにしても早い。
2014年も1/4が経過。
「年齢」が時間の経つ「体感速度」だと聞いた事があります。
つまり、
10歳なら10km/h、
30歳なら30km/h、
と、どんどん加速していく訳です。

恐ろしい!!


本日、
今年の工芸の五月のポスター並びにマップが
Simon'sにも届きました。
(今年から有料となった)冊子にもマップにも、
(諦めないで)探せばSimon'sも載っています。


今年のクラフトフェアには、
Simon'sでもお取扱いさせて頂いている
都築明さんも出店するそうです。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。

5月はまだ少し先。
それまでの日々をしっかり楽しみたいですね。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿