OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年4月10日木曜日

now here


こんばんは。

とうとう松本でも
あちこちで桜が開花し始めました。

それでもSimon'sの前のハナミズキはまだ
(モノクロだと季節すら分からない)。


写真を撮って来れば良かった...。
桜とか、
庭の木蓮とか梅とか...。

久しぶりに大きなカメラを専用のバッグから引っぱり出して、
これも使ってやらなくちゃな、と思ったり。



spring is


here.

暖かくなった途端、
虫さんたちもあちこちから出て来始めました。

それでも朝晩の冷え込みは「それなり」。
表を行き交う人たちの服装は「春」と「冬」の混合。
「春」色の軽装は夜になれば寒そうに見えるし、
「冬」の定番、ダウン。
日中は目にも暑い。

季節の変わり目。
天気予報士曰く、
「一日の寒暖差は服装で調整して下さい」。

一番コーディネートが難しい時期かも知れません。

羽織る事が出来て、
持ち運び易いもの。
本格的に重宝する季節になりました。

はい、
あります。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿