OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年1月7日木曜日

unpredictable


こんばんは。

-1.7 / 4.9 雪/晴

小雨が雪に変わり、
(ヴォリュームのノブを徐々に「大」にひねる様に)
若干の吹雪へ。
それでも、
(停止ボタンを押したかの様に)
お昼ごろにはすっきりと治って、
(さっきまで泣いてたくせに既に笑っている子供の様な)
晴れ間。

気温は上がりませんでしたが、
日差しのある/なしは案外メンタルに影響しますね。
晴れ間が広がるとやはりほっとします。

さてさて、
昨日から本格的に始まった"SALE !!"
お陰様で好評頂いています。


この機会を是非お見逃しなく!


ある事が3日も続けば、
その事の大事さや特異さを忘れてしまうのが人間。
散らかった部屋も3日で風景と化す、と言いますし、
美人も3日で飽きる、とも言います。

この時期としては異様に暖かい日が続いている中、
突如寒さが戻って来ると思い出すんです。
「そういえば、まだ1月だもんな...」と。

そんな風に週末から寒さが戻って来るそうです。
ただでさえ、
正月の疲れと気温の変化で体調を崩しやす時期です。
みなさん、
呉々もご用心下さいね。

それにしても、
今年は「御神渡り」が見られるのでしょうか?
残念ながら、
ちょっと雲行きは怪しそうですね。

この所、
松本近辺の方々の口からは、
(今となっては代打専門になったけれど、
やはり打席に入る度に警戒される往年のホームランバッターの様に、)
突如の「ドカ雪」を心配する声もチラホラ聞こえてきます。
その都度、
昨年の2月の大雪の記憶が蘇って来ます。

ついでと言ってはなんですが、
「まさか」に備えて先にお伝えしておきます。
昨年もアナウンス致しましたが、
大雪の場合は「臨時休業」させて頂きます
出勤する方が危険なので、
大雪の場合は悪しからずご了承下さいませ。

さて、
果たして雪。
今年はどうなのでしょうか...。

まぁ、
起こってもいない事を気に病むのは野暮ですが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿