OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年1月4日月曜日

wallets


こんにちは。


先ずは業務連絡を。

明日1/5(火)は「通常営業」致します
お近くの方は是非遊びにいらして下さい。


-2.2 / 15.9 ℃ 晴

4月並みの最高気温だとか。

お昼頃の店外の日差しは明らかに「春」。
この時期にしては薄着の方が多く見られました。

週末にはまた冷え込む様ですが、
この気候。
本当にどうなっているんでしょうか?
心配になりますね。


さて、
年末から需要の高まっているitemが「お財布」。

二つ折りが良いか、
三つ折りが良いか、
長財布なのか。

「お好みで」としか言いようが無いのですが、
迷う所でもあるかと思います。

エンボスが綺麗な二つ折り


エンボスが綺麗な長財布


上品な長財布


ミニマムな二つ折り


エレガントな二つ折り


ブリリアントな長財布と


お揃いで持って頂きたいコインケース。


エクセレントな三つ折り


お財布」は、
ヴァリエーションの豊富なitemではありますが、
「だからこそ」
永く愛用出来る物を選びたいですね。

Simon'sには沢山のwalletsがあります。
それらの中に、
気に入って頂けるものがあれば嬉しいです。

P.S.

Simon's&co. 「2016 福袋」。
お陰様で好評頂いております!
数に限りがございますので、
お早目にどうぞ!


P.S.2

Mちゃん、ありがとう!


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿