OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月6日日曜日

160306styling


こんにちは。

10.1 / 18.1 ℃ 曇/雨

暖かかったので扉を開放しての営業。
余りにも気持ち良かったので、
少し大き目の音量で流していたBGMに合わせて
「オゥイェ」位のノリで身体を揺らしながら作業していたら、
いつの間にかお客さんが店内におられました。
「オゥイェ」。
それくらいでは照れませんよ。
「オゥイェ」。

さて、
週末恒例のコーディネート提案を。

woman

shoes : Hender Scheme fabre(black)
bag : Hender Scheme not eco bag wide(navy)


少しゆったり目のシルエットのGARAGE COAT。
『モモ』の表紙を思い出しました。
それはそれで可愛いんじゃないかと思います。
個人的に。

感覚的に、
「ユニセックスとジェンダーレス」の差は、
「チョッキとベスト」くらいにしか感じられないんですが、
それ(ジェンダーレス)が「今っぽい」のだそうです
(じゃぁ、Simon'sは5年も先駆けていた事になるんでしょうか?
いや、「チョッキ」の方だったのかな?)。
さておき、
肩幅と身幅が広いデザインはまだまだ続きそうです。
それでも、
「流れ」はさほど意識せず、
ご自身が楽しめる範囲で取り入れてみて下さい。


永く使いたいと思える、
シンプルで素敵なshoesとbag。


man

pants : Ordinary fits 5POCKET MODERNS DENIM (used wash/30)
shoes : Hender Scheme slouchy (natural)


「parkaと〜」

「メラミンのスポンジって便利〜」くらい、
至極当然のことをわざわざ書くみたいで野暮ったいんですが、
「parkaと〜」。

便利です。


素敵なヌメ革のloaferと素敵なヌメ革のbag。
ヌメとヌメ
(だからと言っていかなる粘度も発生しません)。

永く愛用頂ければ幸いです。



まつもと演劇工場さんが、
3/19,20,21と
まつもと市民芸術館で『ガリバー』を上演されるとの事で、


Simon'sにも関連のPOPをディスプレイして下さいました。


(きっと)
肩肘張らずに古典作品を鑑賞できる絶好の機会。
お時間のある方は、
ご家族またはお友達とお誘い合わせの上ご覧になっては如何でしょうか。

素敵な時間が過ごせると思いますよ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿