OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月18日金曜日

hunt


こんばんは。

2.1 / 18.0 ℃ 曇/雨

予報通り降り出しました。

明日からの3連休。
初日は雨天の様ですが、
まぁそれも一興かと思います。
残り2日はそれほど天候が悪く無さそうですし。

しかし、
連休って思いの外多いですね。
個人的に、
「あれ、また?」と思ってしまいます。
その事に対して、
特に「羨ましい」とかそういうのは無いというか、
いつかの時点で無くなったんですが。


時々店内で、
「あ、ある!!」と酷く驚かれ、
その言葉にこちらが驚かされて。

残りが少なくなって来た
trifold walletなど、
探されている方も多いであろうitems。
案外あります。
思いの外、殊の外。


宝探し。

さて、
予定通りであれば明日入荷予定の
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの

探したら以前入荷した際の画像がありました。

black


white
(存在しませんが、
size 7があれば欲しかった)


ユニークな「カマボコ」sole。
以前お求め下さった方が教えてくれましたが、
想像以上に歩き易いとの事です。

幾分背も高くなりそうですね。

お近くの方でご興味のある方は是非ご覧下さい。


それでは、
明日からの3連休。
みなさまのご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿