OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月16日水曜日

2 weeks to the new fiscal year


こんばんは。

-3.6 / 13.6 ℃ 晴

今朝も寒かった。
塹壕の中から外を見遣る人みたいに、
布団の中から目覚まし時計を睨み、
手際よく地雷から信管を抜く様にスヌーズを切り、
2度寝
(それでもちゃんと間に合いました)。

ドンと暖かくなってから戻ってきた寒さが堪えます。
散歩の途中で、
「そっちには行きたくない」といやいやする犬みたいに、
気持ちとは裏腹に身体が付いて来ません。
これも季節の変わり目だからかも知れません
(もしくは怠惰)。


それでも日中に暖かさが戻って、
春らしいものをお求めいただく事が一気に増えました。
今春は桜も早めに咲くようですし、
ウグイスの初鳴きも例年より早く観測されています。

そして、
あと2週間もすれば「新年度」がstart。

「新年度」って良い響きですね。


新しい学年になる事はもうなくても、


進学や就職や異動や昇進がなくても。


しかし、
新年と新年度が上半期に纏まっていて、


残り2/3に仕切り直しの機会が無いのも不便ですね。


新年度 or(すなわち) 新しい季節。

fresh startのお供として手に入れ、
その後も永く愛用できるあれこれ。
沢山ありますよ。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方はORIGINAL WEB STOREまたは

みなさまのご来店並びにご利用を心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿