OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年3月8日火曜日

160308INFO


こんばんは。

先ずは業務連絡を。

明日3/9(水)は出張の為「お休み」となります
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

5.0 / 22.5 ℃ 晴

こんな日に、
一枚で着用して丁度良さそうなのが、
本日再入荷したこちらのcut&sewn。

organic cotton100%

まだ試した事の無い方、
是非一度お試し下さい。
「病みつき」になる肌触りです。



今朝、
開店時間前にあがたの森公園まで歩いて行きました。


春ですね。
30分も歩いていると、
長袖一枚でも暑く感じられました。


そうそう、
今年のクラフトフェアは5/28,29だそうです。
素敵なpostcardも既に刷り上がって、
Simon'sにも届いております。
ご入用の方はご来店下さい。


ちなみに、
4月の上旬に用事で連休を頂くと思います。
また近くなればご連絡致しますね。

それでは、木曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿