OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月5日月曜日

160905info


こんばんは。

20.9 / 30.1 ℃ 曇/雨

蒸し暑い一日でした。


'good morning, lethargy'
おはよう無気力

blurの'look inside america'はこう始まります。

今朝、
酷い倦怠感と身体に籠もった熱で、
出勤する迄に不要な時間を要しました。
お陰で1hほど遅れての開店。
「バレて無いだろう」とたかを括って、
緩やかに業務をstartさせられたのは良かったものの、
一日を通して3回も、
「午前中に行ったら開いていなかった」
と方々からご指摘を頂きました。
バレバレでしたね
(グサグサ来ました)。

誰に乞われるでも無く、
お盆前から出張を2回挟んでほぼひと月の間、
「お休み」無しでやって来ました。
その間中も(今も)ずっと絶賛夏バテ中でした(です)が、
昨晩帰宅した際の室温30℃にとどめを刺されました。
お陰で、
お休みを前にして、
若干あれこれが緩んでしまった様です。

午前中にご来店下さった皆様、
大変失礼致しました。

柄/柄

(昨日入荷したDECHOさんのHATを被ってみました。
良いですね。良いですよ)。


という事で、
(どういう事で?)
明日は「お休みを頂きます。

明日は公然と「おりません」ので、
どうぞお気を付け下さいませ。
合わせて、
木曜日も出張で「お休みとなりますので、
そちらもお気を付け下さいませ。

それでは、明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿