OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月30日金曜日

YAMMA : some new items


こんばんは。

13.3 / 24.3 ℃ 晴

さて、
大変お待たせ致しました。
YAMMA(ヤンマ産業)さんから
new itemsが纏めて入荷しました。
早速ご紹介して行きましょう。


「タマムシ」は、
現在web受注会でもお選び頂けない色です。
(赤)茶と緑の縦横の糸が織りなす不思議な光沢が魅力。
白などの明るめの色のtopsを持って来れば、
スマートに合わせて頂けます。
黒などのtopsにも、
勿論良く合いますよ。

「はでしま」は、
それ自体で個性がありますが、
意外にtopsを問わずに着用頂けます。
ローゲージのざっくりニットと合わせて頂ければ、
どうしても暗くなりがちな冬のコーディネートに、
晴れやかな差し色にもなります。


※各々のitem名をクリック頂ければ、
商品詳細をご覧頂けます。


タマムシ


腰元での切り替え



はでしま



タマムシ


黒カツオ



はでしま


タマムシ



はでしま


タマムシ












先日、
何かのTV番組で「会津木綿」の特集をされていたと、
お客さんに教えて頂きました。
それくらい魅力のある生地だという事なのでしょう。
コシのある生地ですが、
着用につれ馴染んできます。
風合いの変化も合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

入荷と同時に既にお求め頂いております。
この機会をお見逃し無く。

P.S.
Rちゃん、
ずっと待って貰っていたpantsが入荷したよ!


昨日、
Ordinary fitsさんの17SS展(@恵比寿)にお邪魔して来ました。
音楽談義に花が咲き、
いつもながら長居してしまいました。
ありがとうございました。
とても素敵なitemsが沢山ありましたので、
以降ご期待下さい。

その後、
 人生初青葉台駅下車。
素敵な喫茶店で、
ふたりの才女と長々とあれこれとお話ししていました。
それにしても、
両手に才女。
こんなことは滅多に経験出来ません
(t-shirtとshorts姿だった僕を、
「虫取り少年」と形容頂きました。
ありがとうございました。
あのままランドセル背負ったら通報されそうでしたが)。
さておき、
Mさん、Oさん、
ありがとうございました。
とても素敵な時間でした。

しかし、
昨日の東京はt-shirt&shortsで十分でした。
それでも、
深夜に松本に戻ったら寒さに驚きましたが。

で、
懲りずに本日もpolo shirt&shorts姿。
「~は死んでも治らない」、
ですかね。
でしょうね。
はい。


さてさて、
本日、
SARAXJIJI(サラジジ)さんと
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんからも
new itemsが入荷しました。

そちらは明日にでもご紹介致します。

さて、
週末ですね。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方やお時間の無い方は、
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご利用下さい。

それでは、明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿