OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年9月18日日曜日

160918styling


こんばんは。

18.1 / 20.9 雨/曇

幾ら雨だと言えど、
これほど気温が上がら無いとは驚きでした。
本当、涼しいですね。
shortsを履いて来た自分が馬鹿らしく感じます。
ちょっとだけ。


さて、
週末恒例のコーディネート提案を。

man

「決め」過ぎは、
ちょっと趣が無いと思いますので、
まぁそんな感じで。



素材違いで5枚持っていますが、
それでもこのGizaのものも欲しくなります。
一度着用頂ければ、
自ずと魅力を感じて頂けると思いますよ。



厚すぎもしない生地感なので、
応用の幅が効きます。
一番寒い1,2月には、
下に薄手のタイツを履けば良いでしょう。

シルエットのとても綺麗なpants。
お勧めの一本です。


 TSLのbagは、
使い込んで味が出て来てから、
より一層魅力的になります。

長めのハンドル。
実用的なpocket。
カジュアル/デイリーにお使い頂きたいbagです。



雨の日でも雪の日でも履けるHender Scheme(エンダースキーマ)。
リッジウェイソールのお陰。
自分のsize(多分7)があれば欲しかった一足。 

残りsize 4のみ


woman

ちょっとした集いにも、
このままで大丈夫そうな普段着。



ユニークなitemとして継続的にお求め頂いています。
カーディガンの様に捉えて頂いて、
アウターユーズ、
レイヤーユーズでご活用下さい。
思いの外幅を持たせて楽しむ事が出来ますよ。

cut&sewn : R-cotton U-neck CS S/S (white/M)

着心地の良さと軽さ。
そして女性らしさ。
好評頂いているSARAXJIJIさんのcut&sewn。
是非一度お試し下さい。


skirt : Wrinkle-L Wrap Tuck SK (dark navy)

上質なリネンを仕様したskirt。
プリーツの広がり方がとても素敵だと高評価。
Simon'sでは5年以上に渡って「定番」のitemです。


shoes : SHOE&SEWN medoc (grigio)

シンプルで永く愛用頂けるitemはありがたいですよね。
そこにユニークさがあれば尚の事。
そんなshoes。
コーディネートに困りませんので、
重宝する一足だと思いますよ。


ひと雨ごとに涼しくなるとは良く言いますが、
もうちょっと緩やかでも良いんじゃないかとも思います。

そろそろ、
爪先立ちすれば、
2017年がちらりと見えそうな時期になりましたね。
さて、
2016年の残りを引き続き楽しみましょう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿