OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月30日水曜日

cabbage


こんばんは。

1.2 / 7.9 ℃ 曇

昨晩立ち寄ったスーパーで、
「とうとう」と言うか「ようやく」と言うか、
200円を下回ったキャベツに遭遇。
周りに人が居なければ、
「おかえり」とハグしたかったくらい感動。
「ひょっとして」と見回してみたら、
キャベツのみならず、
大根も玉ねぎも随分落ち着いた値段に。

優しい気持ちになって、
ブロッコリーを買って帰りました
(キャベツ...)。


さて、
随分涼しくなったお陰で、
暖かいheadwearが男女問わずに好評です。



縁を少し折り上げて被って頂くと、
とても可愛いですよ。




capも好評。


beretも男女問わずに。


gloveも定期的にお求め頂いて居ますし、


mufflerも然り。


coatも徐々に減って居ます。


冬物のみならず、
色々と取り揃えておりますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方やお時間の無い方は、
ORIGINAL WEB STORE並びに、

皆様のご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。


とうとう、
明日から12月。
ありきたりですが「早い」ですね。

忙しなくなる時期でもありますが、
少なくともSimon'sではゆったりとした時間を楽しんで頂ければ。
或いは、まったりとした。
そう願っております。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿