OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月18日金曜日

SIMON selects CD vol.32 "pine cones"


こんばんは。

-0.3 / 16.2 ℃ 晴

日中は決して寒くはありませんでしたが、
ダウンジャケット&UGGの綺麗な女性とすれ違い、
shop coatの僕とのコントラストが鮮明化。

確かに冬至も過ぎ、
端境期は幾分通り越した感はありますが、
まだまだフルスロットルの冬ではありません。
少なくとも、
最高気温が一桁台、
そしてマイナスと、
後2段階は冷えますからね。

今ダウンを着れば、
2月には宇宙服が必要な気もします。
あれって高いんですよね。
でも、
セレブ感を演出したければ、
宇宙服。
オススメです。

Simon'sでは取り扱っておりませんが。


さて、
少し遅くなりましたが、
SIMON selects CD vol.32が完成しました。

スムースに骨格を組み上げたものの、
そこから二進(ニッチ)も三進も(サッチモ)行かなくなり、
暗礁に乗り上げたままひと月弱放置。
昨日(ふと/仕方なく)一念発起し、
何とか仕上げる事が出来ました。

今作は(も?)、
聴いていてテンションが上がる事は、
(勿論人に寄りますが、)
そんなに期待出来ないかと思います。
それでも、
(勿論人に寄りますが、)
心が穏やかになったり、
「明日も頑張ろう」と
優しく背中を押してくれるかも知れません。

そうであれば良いな。


SIMON selects CD vol.32
 "pine cones"
selected and handcrafted by SIMON
free over purchasing ¥15,000.
assisted by iMac & EPSON printer
made in Matsumoto, Nagano
JAPAN

Not for sale
nor for commercial use
   

※店舗、ORIGINAL WEB STORE
Yahoo! Shopping店をご利用の型で、
¥15,000以上お買い上げの方に一枚進呈致します

心優しいお客様方からの助言に従い、
少しだけハードルを上げました。
でもまぁ、
ノヴェルティーですからね。

明日から配布の予定。
手にされた方が気に入って下されば何よりです。

それでは、週末のご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿