OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年11月24日木曜日

coold


こんばんは。

-1.6 / 1.8 ℃ 雪/曇

それにしても寒いですね。
この寒さの中、
長袖t-shirt1枚で走り行く小学生にいたく感心。
「若さ」は、
無駄な位「何か」を燃やして「在る」のかも知れません。
何となく、
そんな風に思えました。

昨晩はまだ降っていなかったのに、
何時からか降り始めた様で、
起床したら予報通りの「白銀の世界」。
その光景を目にし、
乾いた小枝を二つに折る様な、
意気地の挫かれる音が聞こえました。
内側から、とてもクリアーに。

少し気分が優れなかった所に、
スタッドレスに履き替えて居ない事実が負ぶさり、
本日はopenが記念碑的に遅くなってしまいました。
それまでの間に来られていた方がおられたら、
大変失礼致しました。


さて、
いよいよ本格化する兆しを見せる寒さ。
暖かいitemsをお求め下さる方が、
「やはり」一段と増えて来ました。

まだまだ沢山ございます。
是非一度ご覧頂ければと思います。


お陰様で、
新しいselect CDも好評頂いています。
耳に優しく、心に暖かく、
身体にメローに響いていたら嬉しく思います。


明朝の松本の予想最低気温は-4℃。

-4℃。
凍ったバナナで釘が打てる程ではありませんが、
それでも水道管の凍結には気を付けないといけない気温。

私もそろそろLOCALINAの着用を始めようかと思います。

皆様におかれましては、
体調は勿論、
足元と車の運転にも十全にお気を付け下さいませ。

それでは、
明日もみなさまのご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿