OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月16日月曜日

171016info.


こんばんは。

先ずはSimon’sからのお知らせを。

明日10月17日(火)は「定休日

をご利用の方で、
受け取り希望日時のある方はお気を付け下さいませ。


9.5 / 11.7 ℃ 雨

 いきなり寒さと対面するも、
まだ衣替えは済んでおらず。
それでも、
気分的に、
こんな湿っぽい日に冬物を出すのは躊躇われ、
お陰で、
今朝の出勤前には相当逡巡させられました。

「茶っ葉でもあるまいし」、
と思ったりはしたものの、
やはり気が引けたまま。

プーアル茶を啜りながら暫し

ばんやり


結果的に、
すぐに引っ張り出せるマフラーだけをon。

因みに、
このSARAXJIJIさんのマフラー、
もう6年も愛用しています。
時間が経てば経つほど好きになったitemの一つ。

首元が暖かくなるだけで随分違いますね。


本日は、
お客さんが持参して下さったお菓子を(専ら僕だけが)つまみながら、
延々とお客さんとお話しさせて頂いたりと、
とても不思議な時間と空間が店内に広がっておりました。

氷雨の中ご来店下さった皆様、
ありがとうございました。
お陰様で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

PS.

Yさん、
ありがとうございました
(説明は抜きにしますね)。


Tちゃん、
お手紙ありがとうございました。
その内返事を書きます
(多分)。

それでは、明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿