OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月18日水曜日

the eye of the beholder


こんばんは。

(1/2)

10/17

忘れ物の為に一度出勤。
折角なので仕事も少々。

それらを片付け「即トン
(これ、まだ使うんだろうか?)。

5本連続で3Pが入り、
ちょっと気を良くしていたら、
その後7本連続で外す。
逆だったら嬉しかったんだろうけれどな。

「下手なだけ」


そうこうする内に雲が裂け、
青空の割合が上昇。
気温もそれにならい、
t-shirtでも暑いくらいに。
最早、
t-shirtも脱ぎたかったけど、
仕方なく我慢。

バスケットコートの裏を、
轟音を立てて離陸するFDA機

「ピカァー」


帰りに立ち寄ったスーパーで、
「まだあったんやー!!」と、
懐かしさの余り、
勢いで購入したチョコレート。

でも、
帰宅して冷静になってみれば、
そんなに食べたい訳でもなかった。

お菓子を買うのは何時ぶりだろうか。


先週はお休みが無かったので、
洗濯を含め、自宅のあれこれをせっせと。


(散髪が必要な人)


夕方

高ボッチ方面


北アルプス方面


いつもと同じ道も、
普段と違う時間帯に通ると「とても」新鮮に感じられました。
その事に、
「マンネリズム」とまでは言いませんが、
「安定」と「固着」の狭間にあった自分の視座に気付かされ、
また、
ほんの少しのズレがもたらす新鮮味という、
ささやかだけど確かな発見があった様にも思います。

物でも人でも、
ちょっとズラして見る事が出来れば、
新たな側面が見えて来るものではないでしょうか。
ひょっとすると、
「慣れ」は対象の責任ではなく、
鈍化した自分の反射なのかも知れません。

そんな風に感じ、
そんな事を考えながら、
夜の公園で懸垂を沢山。

何時か通報される日が来るんでしょうか?
それはそれで楽しみですが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿