OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月10日火曜日

simmered


こんばんは。

14.5 / 27.7 ℃ 夏

冷まされた煮物が、
再びとろ火に掛けられた様な気温が続いています。

明日も最高気温は28℃との予報。
それでも、
明後日からの雨と共に、
ガクンと気温も下がるようなので、
お身体には呉々もご自愛下さいませ。

今朝本城


本日は、
普段は「定休日」の火曜日ですが
先述の様に所用の為出勤。
それでも、
ご来店下さる方々が...。

ちょっと考えてしまいますね。
一体、何曜日休みがフレンドリーなんだろうか?と。

謎は謎のまま残されております。


さて、
「例年通り」、
店頭ではこちらが大人気。
本日だけで随分減りました。

Tieasy ORIGINAL BOATNECK SHIRT

オーガニックコットンで作られたcut&sewn。
優しい肌触り、
シンプルで着回しが効く汎用性。
お陰か、
複数枚お持ちの方が多いitem。

カラバリも豊富です。


性別は勿論、年齢も問いません。


是非一度お試し下さい。
百聞は一着に如かず、です。

お近くの方は是非Simon’s&co.へ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。

P.S.

冷え込みが始まると、
途端に人気が高騰するあのインナーシリーズ
来週ごろに纏めて入荷の予定です
(既に予約したいとの声も頂いております)。

こちらは、
入荷した際に改めてアナウンス致します。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿