OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月26日木曜日

back to work


こんばんは。

5.2 / 18.0 ℃ 晴

朝のラジオで、
「逃してはならない洗濯日和」と聞き、
朝から洗濯2回。

今朝、
資源物を捨てに表に出ると、
門扉の内側に凭れ掛かった、
悠に2mを越える松の倒木に遭遇。
台風21号と入れ違いで不在になったので、
これが被害だったのかとしげしげと眺めるも、
既に殆ど樹皮の剥けたその倒木に見覚えはなく、
あるべき根本も庭にはなく...。

ひょっとしたら、
22日の晩に強烈な風雨を避けようと、
着るものも着ぬまま、
歩いて僕の家に避難して来たのかも知れない。
それでも、
インターフォンを何度鳴らしても誰も出て来なかったので、
門扉の内側で力尽きたのかも知れない。

まぁ、それ位に思った方が健全だろうか、と。

可燃物の日に出せるサイズに切断するのは、
どうやら僕の役目みたい。

「身に余る光栄」


松本に戻って来たら、
既に雪を被っていた北アルプス。
お陰で、
たかだか3日の不在で軽く浦島太郎気分。


さておき、
3日間の不在の間、
多々ご不便をお掛け致しました。
本日から、
いつも通りの営業に戻りました。

お休みの期間に頂いていたご注文は、
本日全て発送を終えました。
明日発送予定のご注文も、
既に発送準備を終えております。
お待たせしてしまった皆様、
余分にお時間を頂戴してしまい大変失礼致しました。

不在の3日間は、
「またもや」というか「もれなく」というか、
やはり珍道中に相成りました。
また時間があれば何処かに書こうかと思いますが、
今日のバタバタを考えれば、
ちょっと遠いかなぁ...。
期待せずにお待ち頂ければ幸いです。

P.S.

Yさん、
何時もありがとうございます。
美味しそうですね。
今晩にでも頂く事にします。


Mちゃん、
何とかなるよ!

Tちゃん、
先日は色々ありがとう!


連休明けにも関わらず、
ご来店ご利用下さる方々のお陰で、
スムースに従来のペースに戻ることが出来ました。
ありがとうございます。

大した事は言えも出来もしませんが、
変わらずに行こうかと思います。

ピース

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿