OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年10月28日土曜日

TATAMIZE : WORK CAP


こんばんは。

7.6 / 12.2 ℃ 雨

今朝、
ハロウィンコスチュームのお子さんたちが、
お店の周りを楽しそうに歩いておりました。
同伴する大人たちも、
(不貞腐れた素振りは一切見せず、)
その頭にオレンジのとんがり帽子をon。
あれ、出来そうに無いな
(仮装は言わずもがな)。
ほんの少し前から一般に浸透したハロウィンに、
未だに付いて行く事が出来ずにいます。
まぁ、
このまま行きますけれど。

それにしても冷えますね。
店内の暖房を何時から使うべきかを、
少しだけ悩んだ一日でした。
だって、
「たかだか12℃で何を言っているんだ!」と、
1、2月になれば思う筈ですから。
順当に行けば、
その頃(1、2月)には最高気温が氷点下の事もある訳です。

氷・点・下

何度越しても冬は得意になれません。


さてさて、
前置きが長くなりました。

「まだあったの?!」
だったのかも知れません。
ここ連日、
TATAMIZEさんのWORK CAPが嫁いで行きます。

まだあります!
でも、随分減りました!


お探しの方は、
店頭は勿論、
でもお求め頂けます。

この機会をお見逃しなく!!


つい今しがた、
Ordinary fitsさんから待望のコートが入荷
こちらは明日にでもup致します。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿