OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年3月17日土曜日

city, season and time


こんばんは。

-1.6 / 10.4 ℃  晴

今朝は早めに出勤し、
少しだけ市内を逍遥。

あった筈のお店が無くなっていたり、
新しいお店が出来ていたり。

中心部には大きなビルもそろそろ完成。

松本市街地も、
私が移住して来た頃と比べれば随分と変貌を遂げ、
「あぁ、街も呼吸しているんだなぁ」、
と感慨深くなりました。

まぁ、
数日前にやっとイオンモールの外観を見た私ですから、
外に出無さ過ぎなだけ、
かも知れませんが。


さて、
確かに暖かさは一歩後退という感じも否めませんが、
それでも来店される方々がお求めになられるのは
「春物」。

Re made in tokyo japanさんのparkaは定番的な人気ですし、


TieasyさんのORGANIC COTTONを使用した
ORIGINAL BOATNECK SHIRTも、
定期的にお求め頂いております。


Tieasyさんの高密度コットンのHDCSシリーズのborderも然り。


LA MOND.さんのcut&sewnも、
入荷間もないですが好評です。


Re made in tokyo japanさんのround hem shirtも、
一枚で着られる時期が近いのでお勧め致します。


LA MOND.さんのさらりとしたshirtも、
以降活躍大です。


女性には変わらずOrdinary fitsさんのBARBER SHIRTが好評。


合わせて、
Ordinary fitsさんのBALL PANTSは

denimも


chinoも、


polyesterも引き続き好評頂いています。


言わずもがなかも知れませんが、
YAMMAさんのitemsは、
五月雨的に日々減っております。


NAPRONさんのitemsも好評ですし、


DECHOさんのcap/hatも然り。


LA MOND.さんのpantsは男女問わずに好評。


ITTIさんのSACHOCHE。
leatherの物は完売。
nylonの物も残り僅か。


同じくITTIさんのwalletも確実に減っております。


Hender Schemeさんのitemsは、
「残り僅か」となったものが増えています。


少なからずfootwearもあります!


お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


あと2週間で4月。
新生活を迎えられる方は、
期待と不安が入り混じっている頃でしょうけれど、
それ以外の方も、
折角なので新年度のstartを楽しんで下さいね。

さてさて、
それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿