OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年3月11日日曜日

180311info.


こんばんは。

-3.0 / 12.9 ℃  晴

洗濯物も良く乾きそうな、
表に出ないのが勿体無い一日。
かと言って、
揚々と「出られる訳もなく」、
な一日でもありましたが。

表を行き交う方々も、
その殆どが重い外套を纏ってはおらず、
「もう」なのか「もうすぐ」なのか、
「春ですね」
(下の句は、
やはり「ちょっと気取ってみませんか」でしょうか。
「何を?」かは未だ判然としませんけれど)。

さて、
先述の通り、
明後日13日(火)と明々後日14日(水)は出張の為「連休を頂きます。
明日12日は「通常営業」致します。

また、
連休については、
明日も重ねてアナウンスさせて頂きますね。


あれから7年。

きっと符合する痛みを知らないので、
(引用の仕方が乱暴で申し訳ありませんが)
「語りえぬものについては沈黙しなければならない」
に終始する様な気がします。


(付いて行くことが出来ているのかいないのか、
そもそも付いて行く気はあるのか?
その辺りが余りにも定かではない私から見てですが、)
情報を含め、
世の中の流れは加速の一途を辿っている様に思えてなりません。
他方、
本質は余りにも変化せずに在る様に感じられるのが不思議でもあります。

その他の感情もそれに倣うのでしょうけれど、
人は相手の「心痛」を通してしか自分の「心痛」を知りえないと言います。
であれば、
「もし自分だったら?」と想像する事は、
ゴミ箱に投げたものの、
入らず側に落ちたティッシュくらいの着地点かも知れませんが、
それはそれで大事なことかと思います。

と、
久し振りに随分遠くへ来てしまいました。

さ、
帰って美味しいご飯を作ろう。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿