OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年3月29日木曜日

cherry


こんばんは。

3.8 / 23.8 ℃  晴

一日の中での気温差、
丁度 20℃。


今朝の出勤時、
車窓から桜の開花を確認。
昨日、一昨日と、
自宅付近は咲いてなかったのにな。

一昨日の夕空



それなりの速度であれこれをやりましたが、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの
Tokyo Made Dress T-shirtの新色navy
の撮影までは手が回らず
(こちらは明日upします)。

このT-shirt、
昨年は雑誌などでも反響があり、
Simon'sでもとても人気がありました。

本年も間違いなく人気t-shirtとなるでしょう。

本格的に半袖になる前に、
是非getして頂きたいt-shirtです。

Re made in tokyo japan Tokyo Made Dress T-shirt

また、
YAMMA(ヤンマ産業)さんのitemsの動きも凄いです。
現在、
西日本(?)で受注会が行われている「みたい」ですが、
事情や距離があって会場に行けなかった皆様。
日毎に数点ずつは減っておりますが、
直ぐにお求め頂けるitemsがまだまだございます。

お探しの方、
お急ぎ下さい。

YAMMA 会津木綿&リネンitems

Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのitemsも、
shoes/sandal/bag/accessory、
すべてにおいて減っています。

pig系は

Hender Scheme pig bag M

「残り僅か」

Hender Scheme  pig shoulder big

pen caseもあと数個

Hender Scheme pen case

この辺りは、

Hender Scheme webb

size欠けが激しくなって来ました。

Hender Scheme caterpillar

こちらも

Hender Scheme functional backpack

こちらも残り僅か。

Hender Scheme backpack

そうだ、
入荷したばかりのSARAXJIJI(サラジジ)さんのitems
こちらもとても好評です。

SARAXJIJI items

本当、
暖かくなりましたね。
お陰か、
春物をお探しの方々が続々と来店下さっております。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

P.S.

本日から、
キャシャーンみたいなマスクをして営業しております。
仮装ではなく花粉で、です。

初めてご来店下さる方には大変失礼かと思いますが、
何卒ご理解頂ければ幸いです。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿