OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年3月21日水曜日

snowing


こんばんは。

0.0/ 1.3 ℃  冬

今朝、
湿った雪の降りしきる中を少しだけ散歩。
松本城のお堀の白鳥も少し淋しげ。


既に冬眠から覚めた動物にとっては、
寝耳に水みたいな寒さと雪でしょうね。
その場合どうするんだろう?
また穴倉に戻るんだろうか?
で、
ふて寝?


さて、
Hender Schemeさんのpen case
ここ数日の出方が凄いです。
この調子だともうすぐsold outになりそうです。
お探しの方、
お早めにどうぞ。


さてさて、
春物としてお勧めしたいitemsを数点紹介致します。

1、TATAMIZE HUNTING JACKET

裏地の付いていない一枚物ですので、
どうとでも着用する事が出来ます。
detailsへの拘りが尋常じゃないjacket。
detailを観察するだけでも面白いですよ。
服好きなら、
アテにしてお酒も飲めそうです。


着画


2、The Superior Labor BBW work shirt check (SALE!)

heavyな生地感のshirt。
「流れ」なんてどうでも良いんですが、
こちら系のitemも、
また「来そう」な気配がありますね。
そんな「流れ」なんて気にせず、
ガシガシ着て下さい。
良い味が出るまで結構時間が掛かりそうですが、
その分手放せないshirtになりますよ。


着画


3、Re made in tokyo japan Relax Twill A-line Coat

Aラインの綺麗なcoat。
こちらは男女問わずにお勧めしたいitemです。
着心地の軽さと綺麗なシルエット。
高い位置まで入ったスリットが、
綺麗なAラインを描いてくれます。


着画


4、Re made in tokyo japan Relax Seer Sucker Cardigan

サラリとした軽い着心地と、
少しゆとりのあるシルエット。
昨年も人気だったitem。
遠からず再入荷の予定もありますので、
お探しの方は以降もcheck頂ければと思います。


着画


5、Tieasy HDCS WIDE BORDER BASQUE SHIRT

普通のcotton生地の3倍の時間を掛けて編み上げられる、
高密度生地のcut&sewn(HDCS)。
heavy useでもへこたれません。
性別問わずに人気のcut&sewnです。


6、Tieasy ORIGINAL BOATNECK SHIRT

オーガニックコットン100%。
シンプルで着回し易いcut&sewnとして、
Simon'sでは不動の人気を誇っています。
unisexのsize展開ですので、
お好みのcolorをお選び下さい。


7、LA MOND. Suvin Gold Elegant Basque Tee

こちらはnew comerのbrandながら、
既に好評頂いているLA MOND.さんのcut&sewn。
最高級のcottonを使用し、
「一枚でもshirt level」で着用頂ける上品さが魅力。


着画


お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


明日からは徐々に最高気温も戻る様です。
天気予報ではありませんが、
積雪の多い地方では、
雪崩には呉々もお気を付け下さいませ。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿