OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年1月27日月曜日

200127info.


こんばんは。

-0.6 / 2.9 ℃  曇

予報通りの降雪/積雪となるんでしょうか?
皆さん、
足元と車の運転には呉々もお気を付け下さいませ。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。

明日28日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


知りませんでしたが、
お探しの方も多いと言う


まだ在庫がございます。


表面に光沢のある上質のleatherを用いた、
綺麗なお財布。

お探しの方、
まだありますよ!


Hender Scheme
5 colors
price : ¥35,000 + tax
made in JAPAN

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


P.S.

全く関係のない話ですが、
以前も画像をupしたこちらの作品。
やっと読破しました。

『犬の力』、『ザ カルテル』、
そして外伝的な『ダ フォース』を挟んで、
シリーズ完結作、
『ザ ボーダー』(上下巻で1,600P)。

最終盤手前、
ケラーの陳述(の締め括り)がとても素敵でした。
色々が渾然と混じり合ったその陳述は、
総体として「ラヴレター」なのだと感じました。

映画化の話が持ち上がっている様ですが、
色々な意味で映像化は難しい様に思えます。

ヴァイオレンスが苦手な方には不向きですが、
とても素晴らしい作品群です。
長編を読むことが不得手でなければ、
心からお勧め致します。


R.I.P.

今朝、
弟からのLINEで知りました。
寝耳に水とはこう云う事でしょう。

伝説的なplayerとして知られた方ですが、
同時に、
とても家族思いの人でもあったそうです。

同じ「子を持つ親」のひとりとして、
自分の事はさておき、
何とか子供だけは助けたかったのでは無いか...。
どうしてもそう思ってしまいます。

あの獰猛とすら言えたプレイスタイルと、
汗だくの笑顔は忘れられません。


どうか、安らかにお休み下さい。

(画像はnike USAのものを拝借しました)


生きていれば本当に色々ありますね。

ざっくりした言い方ですが。


さてさて。
それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿