OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年1月13日月曜日

river


こんばんは。

0.8 / 9.9 ℃  晴

まぁ、
なんと暖かい。


先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

先述の通り、
明日14日(火)は「通常営業」致します。

その代わりに、
15日(水)16日(木)は「連休」を頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さて、
3連休の最終日という事も有り、
ご来店下さる方の多かった一日。

「お久しぶり」の方が、
入れ替わり立ち代りご来店下さったのも、
とても嬉しくありました。

ありがとうございました。

気候的に、
これくらい(下画)くらいの服装で良さそうですが、


相変らず、
ridersの着用を継続。


当初は少しだけ心配したのですが、
「riders = 怖い」
みたいな陳腐な固定観念は殆ど見られず、
ご来店された年配の女性からも
「あら、素敵なleather jacketね!」、
と。

「横浜銀蝿ね!」とか、
「ギターウルフね!」とかは、
言われていません。
今の所。

個人的に、
このまま、
シルバーシートに座る日が来るまで、
ridersを着続けたいと思います。

たとえ座る日が来ても、
やぜ我慢で意地でも座らないでしょうけれど。


さてさて。

本日もまた、
wallet/purseがとても好評でした。
お探しの方、
まだまだ在庫はありますが、
確実に減ってはいます。
お早めにどうぞ!

勿論、
その他に、
winter itemsも広くお求め頂いております。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


P.S.

リリースされた当時は「それほど」気にならなかった楽曲が、
時を経て「とても良く」感じられる事ってありませんか?

今の僕にとって、
この曲はそうです。


個人的に、
3連休の締め括りに、
程よい楽曲かとも思いますが、
如何でしょうか?


それでは、また明日

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿