OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年1月26日日曜日

LA MOND. : new items


こんばんは。

-0.1 / 9.1 ℃  晴

「寒いけど暖かいですね」

それ以外に言う事を思い付きません。


さて、
Simon'sではどんどん好評になって来たbrand、
LA MOND.(ラモンド)さんから
new itemsが届きました。

早速ご紹介致します。


滑らかで度の詰まった上質なミラノリブを使用。



ポロシャツの襟を編み立て、
ジャケット/カーディガンの様に仕上げたitem。





cotton 100%
color : black
size : 2 , 3 , 4
price : ¥16,800 + tax
made in JAPAN


是非、上のjacketとset-upで着用頂きたい、
同素材のpants。

腰回り、腿回りにはゆとりがあり、
そこから綺麗にテーパーが掛かったアンクル丈のpants。



ゴムの入ったウエストにはドローコードも付いています。
※フロント飾りで実際には開きません。


cotton 100%
color : black
size : 2 , 3 , 4
price : ¥15,800 + tax
made in JAPAN

1 + 2を着用して

私(177cm、65kg)が共にsize 3を着用して


このjacketは中厚手なので、
寒い時期はcardiganとしてレイヤーに。
暖かい時期はouterとして。
長い期間愛用頂けます。


このpants、
動きがある程良さが分かります。


pantsだけでも十分に成立。



ハリとしなやかさを併せ持つ、
バスクハード天竺生地で作られたブルゾン。

2 colors


beige



charcoal



cotton 100%
color : beige , charcoal
size : 2 , 3 , 4
price : ¥13,800 + tax

こちらもblousonも中厚手なので、
寒い時期はcardiganとしてレイヤーに。
暖かい時期はouterとして。
長い期間愛用できる一着に仕上がっています。

私がsize 3を着用して、


beige



charcoal



LA MOND.さんのitemには、
着用する人を問わない魅力があります。

お陰で、
10代 - 70代で、
年齢性別を問わずにお求め頂いています。

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


P.S.

昨日第二話が放送されたこちらのドラマ。
とても素晴らしい出来だと思います。

お時間があれば、是非。


NHK大好き。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿