OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年2月20日木曜日

i can see clearly now


こんばんは。

-3.0 / 9.1 ℃  晴

本日は、
(いつも以上に、)
Tieasyさんのitemsがとても好評。

年齢/性別を問わず、


シンプルで着回しが効き、
尚且つ最高の着心地を誇るcut&sewn。

約9年取り扱っていますが、
不変の魅力/不動の人気。


その他のitemsも、
「勿論」好評頂いておりますが、
中でもLA MOND.さんのitemsは、
「減りが早い」ですね。


まぁ、
Simon'sは、
お店のサイズと反比例して、
item数の多いお店です。

是非、
お好みのitemを「発掘」して頂ければと思います。

P.S.

SHOE&SEWNさんから連絡があり、
現在、注文してから納品されるまでの期間が、
なんと「10ヶ月ほど」
掛かるとのことです。

凄い人気

弊店も今春入荷分はオーダーしておりますが、
来冬分はまだ。
で、
どうしましょうか...。

今からオーダーすれば、
11月納品くらい?

それでも、
素敵なshoesですし、
森本さん(designer)さんも頑張っておられる訳だし。

遠からずオーダーします。

以降、
一時的に在庫が薄くなるとは思いますが、
その内在庫は復活しますので、
何より今ある在庫をお見逃しなく。

(くらいしか言える事がありません)


P.S.2

こちらはどうでも良い事ですが、
Simon'sと北アルプスを隔てていたABCさんのビルが無くなり、
レジカウンター内から山並みが一部見える様になりました。

これだけで明るい!

でも、
夏の西陽が少し怖い!


何だか色々が変わりますね。
と言いつつ、
自分の変化に一番鈍いのは、
いつだって自分かもしれませんが。


さてさて、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿