OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年2月3日月曜日

see me on Thursday


こんばんは。

-3.3 / 11.6 ℃  晴

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

明日2月4日(火)「出張」の為「お休みで、
明後日2月5日(水)は「振替休日を頂きます。

両日とも不在となりご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


本日はこども店長が数時間のみ在店。
その間、
ご来店下さった皆さんに可愛がって頂き、
とてもご満悦な様子でした。

皆さん、ありがとうございました。

以降、
こども店長の出/退勤を、
「毎週日曜日のお昼過ぎから夕方くらい」
としようかと協議中。

だからと言って
僕しか居ないからって残念がらないで下さいね。


しかし、
というか、
やはり暖かいですね。

室内だったら、
これくらいの服装で十分。



それでも、
6日以降はかなり冷え込む様で、
down jacketが必要な最低気温の予報
(7日の松本はマイナス10℃の予報)。

これほどdownなどのouterをディスカウントするのは、
きっと「今季のみ」。
どれも永くご愛用頂けるitemですので、
この機会をお見逃しな

是非!



お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用下さいませ。


それでは、木曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿