OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年2月17日月曜日

see you on Wednesday


こんばんは。

3.9 / 12.2 ℃  曇

最早、
「冬」であることを忘れる気温。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。

明日2月18日(火)は「定休日です。
何卒宜しくお願い致します。


さて、
昨日は女性向けに春物をご紹介致しましたので、
本日は男性向けにも少々。


「定番」の形ではありますが、
素材/色/シルエットに拘ることで、
シンプルながら落ち着いた感じに仕上がっています。

2 colors


さらっと羽織ることの出来る、


長い期間ご愛用頂けるitemです。



涼しげな素材で、
春先から
ヘヴィーにローテート出来るpantsです。

これまで数年ヘヴィーに使って来た感想ですが、
Reさんのitemは、
(勿論「素材」や「カテゴリー」にもよりますが)
「耐久性」も優れている様に感じます。

約9年前に購入したpantsもB.D.shirtも、
へこたれずに現役。


シルエットも


とても綺麗です。


こちらのsandalはunisexですが、


「名作」caterpillarを、
製法の面でもデザインの面でもアップデートし、
歩行性能も飛躍的に向上しました。

black


natural


あと、
この頃unisexで好評なのが



男女問わず


年齢問わずにお勧め致します。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

暫くは、
寒暖差には気を付けなければならないでしょうね。
体調管理には呉々もお気を付け下さいませ。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿