OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年2月21日金曜日

kelen : LUCILLE restock!


こんばんは。

(2/2)

-1.8 / 12.9 ℃  晴

既に花粉を薄く感じます。

予報によれば、
今春の桜はかなり早い開花。
と、
地域によっては、
桃色の卒業式かも知れませんね。
で、
それが常態化するかも知れないと、
ぼんやり思ったり。


さてさて、
sweatやparkaなどを立て続けにお求め頂いている昨今、
タイミング良く、
kelen(ケレン)さんの定番sweat parkaが再入荷しました。

2 color
3 size
¥15,000 + tax
made in JAPAN

前回はtop grayのみの入荷でしたが、
今回はnavyが加わりました!


navy


立ち上がるneckが「良い」です。


side 


top gray




classicalな形のpocketも好印象。


私(177cm、65kg)が上下でsize 38を着用して
(size 40でも良かったかも知れない...)。


side


set-upで無くても、
こちらのsweat pantsもお勧めです。



どちらもbrandの「定番」だけあって、
根強い人気を誇るitemです。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


さて、
明日からは3連休ですね。

皆さんのご来店ならびにご利用を、
心よりお待ちしております!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿