OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年6月24日水曜日

as a token of my gratitude


こんばんは。

(2/2)

20.5 / 28.9 ℃  晴

昨日、
自宅からそう遠く無い
弘長寺というお寺にお邪魔しました。
約1000株の紫陽花で有名なお寺だそうです。

今(~これから)が


きっと見頃。


乗り物になって徘徊。


お近くの方であれば、
一度訪れてみては如何でしょうか?
それぞれの種の名前を拾い読みするだけでも楽しめますよ。


さて、
早いものなのか遅いものなのか、
明日25日でSimon'sは9周年を迎えます。

これも全て、
皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

で、
この数日、
何か出来ないかと考えていて、
昨日思い付きました。

感謝の気持ちを込めて、
25日-28日の4日間
店内全品 10% OFF
でご提供致します
(9%はちょっと半端ですからね)。

web storesは「対象外」です。


約10年前、
地縁血縁のない松本に引っ越して来て、
半ば思い付きの様に開店を決意し、
数えきれない程の人に支えられて、
此処までやって来ることが出来ました。

松本の街にも少なからぬ感謝を!


という事で、
4日間のみですが、
欲しかったものがある方は是非Simon'sへ。
勿論、
初めての方であっても構いません。
誰だって、
初めは「初めての方」ですからね。


それでは、ごきげんよう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿