OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年6月13日土曜日

YAMMA : 入荷!


こんばんは。

19.2 / 21.5 ℃  雨/曇

今朝は結構降りました。
昨年と違って、
しっかり目の梅雨になりそうですね。


さて、
昨日はHender Schemeさんの入荷で尽き果てましたが、
YAMMAさんのitemsも入荷していました。

※都合上、
楽天storeにのみ全てのupが終わりました。
Yahoo! Shopping店は一部のupに止まっていますが、
明日中にupを終える予定です。

さておき、
入荷したitemsは、


これで最後の生産となるそうです。

Simon'sでは、
店頭でも2 web storesでもとても好評のitemなだけに、
少し残念。

お探しの方はお早めにどうぞ!

ブルー


ミッドナイト





「定番」のitemです。

ホワイト


ナチュラル


レッド



昨年は入荷と共にsold outとなったitemです。

お探しの方、
お早めにどうぞ!

ホワイト


ロイヤルブルー





ソフトサルエルパンツよりは少し細めですが、
腰回りとももにはゆとりがあります。

とても綺麗なシルエットで好評のitemです。

※オフ白と黒もあります。

濃紺



丈の長いver.
身長のある女性や、
男性にもお勧めです。
ロールアップして履くのも良いですよ。

※こちらもオフ白と黒があります。

濃紺



ノーマル丈、丈+10cmとも、
再入荷した柄があります
(既にお求め頂いてもおります)。

はでしま、など。



ノーマル丈、ロング丈とも、
再入荷した柄があります
(既にお求め頂いてもおります)。

ボウジマなど。


またもや、
YAMMAさんのラックがパンパンになりました...。

次回入荷以降、
会津木綿のitemは原材料の高騰につき、
少し値上がりします。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


P.S.

昨日入荷のHender Schemeさんのitems。
かなり減っております。

2 web storesの商品説明は書き足しましたが、
画像は明日以降入れ替えたいと思います...。

バタバタで申し訳ありませんが、
あれこれは今暫くお待ち下さい。


それでは、ご機嫌よう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿