OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年6月7日日曜日

BJC


こんばんは。

14.9 / 27.8 ℃  晴

これくらいの夏(気温)、
希望。


先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

先日アナウンスいたしましたが、

今週は火曜日を「通常営業」とし、
10日(水)と11日(木)を「連休」とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


下の画像の様に、
恥ずかしいくらいにパンパンだった
YAMMAさんのitemラック。

現在は、
かなり風通しが良くなりました。

それでも、
「今すぐ」お求め頂けるitemは少なくありませんので、
お探しの方は

「お早めに!」

ギュウギュウだった頃

Re made in tokyo japanさんのitemsも
とても好評頂いています。

「父の日」にもお勧めしたい


こちらのitemはon/offを問わないので、
何かと重宝すると思います。


私(177cm、65kg)がsize Mを着用して。

Cool Biz



店頭でも2 web storesでも好評なのがsandal

(caterpillarはSOUL'd OUTになりましたが、)

caterpillarの進化形、

はまだ若干在庫がございます。

勿論、unisex。


女性におすすめしたいのが


とても綺麗なsandal。
履き心地、歩き心地とも最高ですよ。


男女問わずに、

是非!


お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


P.S.

select CDをお送り頂きました。

Nくん、
どうもありがとう!

ゆっくり聴かせて頂きますね!


P.S.2

(福沢諭吉ではありませんが)
そもそも「上下」などなく、
それぞれの人が等価に併存しています。

「この人が生きていたら」
と悔やまれてなりません。


(引き続いて)

最近良く聴いていて、
歌詞の一節が引っ掛かりました。

再結成、ないんでしょうかね...。


この所、
目耳にする事で心痛を伴う事件や事柄が余りにも多く、
その都度自分の中に「重みのある何か」が生じます。

「心を寄せる」

言葉では簡単に言えますが、
実際はどれだけ「寄れている」のでしょうか?

ですが間違いなく、
「寄れている」と「酔っている」
(=分かったつもり)、
が一番マズいですね。

ある種の慎重さや謙虚さは、
常に持ち合わせていたいものです。


さてさて、
話が逸れました。

ボチボチ、
blankey jet cityを聴きながら、
自転車で帰るとします。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿