OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年6月14日日曜日

let's call it a day.


こんばんは。

18.5 / 26.5 ℃  雨/曇

激しく降ってみたり、
暫く止んでみたり。
そんな一日でした。

こんな天候の中、
ご来店下さった皆さん、
ありがとうございました。


さて、
昨日ご紹介した
YAMMAさんのitems

Yahoo! Shopping店にもup致しました。

ラストデリバリーとなった
ロングモモンガワンピースなど、
お勧めのitemsが満載
(既に結構お求め頂いています)。


かなり減りが早いです。

お探しの方、
お早めにどうぞ。

なかなか自前の画像が用意出来ない...。


本日、
Ordinary fitsさんからもitemsが届きましたが、
そちらは明日upしたいと思います。

あぁ、手が回らない。


P.S.

Iさんご夫妻から、
ご夫妻が育てられた鉢植えを頂きました。

いつもありがとうございます!


この数日、
かなりバタバタしておりますが、
そんな中ご来店ならびにご利用下さったみなさま、
ありがとうございます。

明日も通常営業致しますので、
お近くの方は是非Simon’sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



(明日は「5の付く日」)

をご利用頂ければと思います。


P.S.2

手元に20枚だけCD-Rがありましたので、
本日焼き増ししました。

手にされた方が喜んで頂ければ、と...。


さてさて、
それでは、ご機嫌よう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿