OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年9月25日土曜日

HBTY


こんばんは。

15.3 / 26.4 ℃  晴

既に葉を落とし始めた街路樹。
その落葉が風に運ばれ次々と入店。

夏の終わりには、
いつも物悲しさが少し。


さておき、
店頭でも2 web storesでも




同じく、




そして、
継続してYAMMAさんのitemsが好評です。


また、
本日Tieasyさんからもcut&sewnが届きました。
昨年も好評だったitemが再入荷。
こちらは時間の都合で明日のご紹介になりますが、
お楽しみにしていて下さい。


そろそろ、
本格的に店内を秋仕様に変更しなければなりませんね。
これが結構大変な作業なのですが、
もう悠長な事を言ってられる場合でもありませんかね。

さておき、
明日もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


とても良かった。

同名の傑作アルバムをメインに据えたライブ
(亡くなったお母さんに捧げた曲、
'death with dignity'は名曲だと思います)。


私事ですが、
母が生きていれば今日が誕生日。

月並みな言い方ですが、
亡くなった人はもう歳を取る事はありません。
永遠に。

せめて、
母の享年を超えるまで生きるのが孝行でしょうか。

分かりませんが。


さてさて、
それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿