OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年9月26日日曜日

Tieasy : SUPER THERMAL CREW

こんばんは。

15.6 / 19.0 ℃  雨のち曇

今朝出勤して、
店内を一気に秋仕様に変更しました
(2hそこそこ掛かったけれど...)。

作業中にご来店下さった方々には、
幾許かの見苦しさがあったかと思います。

ごめりんこ。


さて、
昨年もとても好評だった


今期も入荷しました。

以前から在った3 colorsに加え、 

(左から、moca , gold brown , black)


今期は新たに2 colorsを追加。

naturalとdean gray


「欲しい」とのリクエストが多かった

natural


このサーマル具合。


「新色」dean gray


素敵。


Tieasyさんの「定番(鉄板)」item、


と対をなす人気を誇るitemです。

ジャストサイズでも、
ワンサイズアップでも素敵なサーマル。

心からお勧め致します。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


どうやら新譜が出る様で、
それはそれで凄く楽しみ。

だからこそ?でしょうか、
病みつきになっています。


しかし、
カレンのver.とのギャップが凄いですね。
まぁ、
違う説得力は感じますが。


さてさて、
それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿